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五十嵐 梨花(花千本槍企画/OFNE)

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「ジャングリア 沖縄」の全容を名護市にて登壇!株式会社ジャパンエンターテイメント 加藤 健史氏

JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)の開業は、沖縄の観光と交通にどう影響するのか
画像提供:ジャパンエンターテイメント

名護市民会館にて開催された「TSUNAGU CITY 2025 in NAGO」にて、株式会社ジャパンエンターテイメント 代表取締役 加藤 健史氏が登壇。先日東京で開催された全容発表の説明や、テーマパークの紹介をしました。

目次:
・先立って東京で開催した全容発表の意図
・コンセプトはPower Vacance!!(パワーバカンス)
・興奮・贅沢・解放感がいっぱい!ジャングリアで体験できること
・贅沢を感じられるアトラクションやSPA
・脳に刻まれるような興奮
・エンターテイメントのショーなど
・チケットの二重価格導入について
・まとめ

先立って東京で開催した全容発表の意図

「ジャングリア 沖縄」の全容を名護市にて登壇!株式会社ジャパンエンターテイメント 加藤 健史氏

2025年1月28日に東京で開催したジャングリアの全容発表の記者発表では、多くのメディアが出席し大変な盛り上がりをみせました。発表した内容は大きく3点で、ジャングリアの開業日・コンテンツ内容・価格についてです。

まずは今回沖縄ではなく東京で先に発表を行った理由を、以下のように説明しました。

都会のテーマパークの場合、いまあるイベントに今週行くか来週行くかの意思決定が行われます。そのため情報を意思決定に近いところで出して、行く行かないの判断される認知の形成をする必要があります。

一方ジャングリアは、旅先で選ばれるテーマパークであり、意思決定の時間軸が都会のものとは若干違います。海を越えて来る旅行者が多いなかで、夏休みの旅行を企画するタイミングに合わせて、認知の露出を最大にしながらジャングリアが魅力的であるという情報を提供しなければなりません。

そのため、沖縄県外のメディアがジャングリアを取材し記事化するなどの認知の形成をするまでのスパンを逆算し日程を決定し、まずは東京でジャングリア開業についてメディアに発表しました。

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